睡眠サプリってどれ?

japanese only.
I’m only University students studying Adam in Japan.

おすすめの睡眠サプリってどれなの?

今日もめっちゃ憑かれた。じゃなくて疲れた。大阪支店から来たあの課長、すげえめんどくさっ。口から生まれてきたんじゃないかと思わせるマシンガントークは、ホント勘弁して欲しい。仕事に集中できへんかったわ~。うへ。関西弁が伝染っちまった。

そんなことより、よりによって大場さんにちょっかい出すとは、課長、自分をいくつだと思ってるんだよ。親子ぐらい年が離れてること、わかってるのかよ。それを食事になんか誘ったら、セクハラ通り越して強制ワイセツ罪だぞ、犯罪だぞ。まあ、「今日は用事があるから、ごめんなさい」って完全に相手にされてなかったけどなw

ああ、それにしても大場さんは可愛いなあ。欅坂46の“ねるそん”に似てるんだよね。童顔だから、高校生でもまだまだイケる気がするな。大場さんと欅のライブに行けたら幸せだよな。この前、給湯室で彼氏と別れたばっかりだって話してたのを聞いっちゃったんだよな。欅のライブに一緒に行きませんかって誘ったら、OKしてくれるかなあ。いや、いきなりライブは誘うほうも誘われるほうもハードルが高いよな。っていうか、俺がドルオタだってバレるか。やめとこ。いい年してドルオタはないわ。やっぱ。

それじゃ、最初は手堅くメシに誘うか。基本はランチだよな。いや、俺なんかが誘ってもセクハラになるだけか。そういえば、大場さんは弁当派だった。あ~あ、欅の新曲でも聴いて寝よ。

つっても寝れねーもんなぁ。睡眠サプリ探してるけどよくわからんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です