臥薪嘗胆

臥薪嘗胆

ネトゲに給料全額つぎ込んでるから貯金がまったくない。

やばいと思いつつもやはり辞められん。これは仕事のストレス解消の唯一の手段だから課金辞めたら精神崩壊する気がする。

ソシャゲにも課金してるから今月はトータル完全にマイナスだわ。家賃滞納してるのに全額課金したからまたやばいな。借金はしたくないし田舎の親に頼るわけにもいかないし参った。とりあえず来週のオフ会キャンセルで残業増やすか。サラリーマンでいる限り貯金貯まらん気がする。全部課金した自分も悪いけど給料安いわ。

でもやっぱ来週のオフ会は行こうかな。家出るのめんどいけど。

金欲しいけど副業禁止ってどういうことだろうか。この給料で副業禁止はないわ。
確定申告自分でやればばれないけどたぶん無理だな。まあそもそも何もスキルないし副業っていってもなにすればいいかわからん。投資はOKらしいが初心者がうかつに手を出しても資産溶かして終わるっていう。自分の場合溶かす資産もないから別にいいが。

アプリでFXのやつ入れたけど起動だけしてそのまま放置してる。金ほしいけど万策尽きた、万策つきたと言えばSHIROBAKO思い出した。最近アニメあんま見てないし今月はアニメの月にする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です