政治家にとってもカバンは大事

政治家にとってもカバンは大事

最近新しいプライベート用のカバンを購入したいと思っている。

トフアンドロードストーンのミリタリークラッチというカバンだ。私は普段クラッチバッグかショルダーバッグを愛用しているのだが、このミリタリークラッチはなんと二刀流。名前にあるようにクラッチバッグになったりショルダーバッグになる優れもの。これを購入して今手持ちの2つのバッグをリサイクルショップに処分しに行こうか真剣に考えている。

一つ問題点があるとすれば実物は見ていない事。カバンって実物見て買いたいよなって思う。なぜなら大きさを寸法で書かれたってあまりイメージ出来ないしな。実物見て意外にイメージと違うってよくある事。買ってから後悔した事なんて今まで数えきれないくらいある。でも、インターネットって便利なもので簡単にポチっとして家に届くんだよな。いや、今回は実物見てから買うよ。でも、近くの専門店や百貨店に置いてなかったらきっといつものようにポチっとしてしまうんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です